オモロ無料ゲーム

登録不要のおもしろゲーム集。無料ゲーム、おもしろフラッシュゲーム、ミニゲームなどを紹介してます!
管理者ページ 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


このゲームの感想を書く

Color Link-a-Pix Light Vol 2

同じ色の数字をマウスドラッグで
つなげてマスの色を塗りつぶしていき、
絵を完成させるお絵描きパズルゲームです。
書かれている数字と同じ分だけのマスを塗りつぶしてきます。
例えば、数字が「1」であれば、その1マスだけを塗り潰すことになります。
正しくすべてを塗りつぶせれば絵が完成します。


このゲームの感想を書く
スポンサーサイト

Nono Sparks Genesis

徐々に難易度が上がっていくイラストロジックゲームです。
枠の外にある数字をヒントにしてマス目を塗りつぶしていきます。
クリックで塗りつぶし、スペースキーを押したまま
クリックすると×印を付けられます。
初めからやり直したいときは、
画面右の上側にあるアイコンをクリックします。


このゲームの感想を書く

シロクロドッチ

マスに書かれた数字から白と黒に塗りわけて
絵を完成させるイラストロジック風ゲームです。
書かれている数字は、そのマスを含む周辺の9つのマスのうちで、
いくつ黒く塗るマスがあるかを表しています。
まずは「シロクロドッチの遊び方」で基本ルールをチェックして
本番のゲームに挑みましょう。


このゲームの感想を書く

お絵かきロジック

いろいろなイラストロジックで遊べるサイトです。
パズルの投稿もできます。
「一覧表示」、「オススメ問題」、「新着問題」、「ランキング」
「複数解ライブラリ」、「難易度別」などいろいろなカテゴリ分けがあるので、
気になるところから問題を探してイラロジで遊びましょう。


このゲームの感想を書く

ピクチャーロジック

縦、横の数字をヒントにマスを塗りつぶして
絵柄を表示させるお絵描きロジックが遊べるサイトです。
カラフルなイラストロジックもあります。
問題数がたくさんあるので、いろいろ楽しめそうです。。


このゲームの感想を書く

お絵かきロジック

縦と横の数字をヒントにして、
マスを塗りつぶして絵を完成させていく
お馴染みのパズルゲーム「お絵描きロジック」です。
クリックでマスを塗りつぶします。
一気に塗りつぶしたい場合はマウスドラッグでもいけます。
×印はShiftキーを押しながらクリック。
詳しいルールはお絵かきロジック-wikipediaでチェック
してみてください。

●その他のイラストロジックゲーム
flashゲーム イラストロジック
人気パズルゲームお絵かきロジック イラストロジック
漢字のイラストロジックゲーム「カンジロジック」


このゲームの感想を書く

イラストロジック

雑誌でも人気のパズルゲーム「イラストロジック」。
お絵かきロジックやののぐらむ、ピクロスとか言ったりもするそうです。
縦と横の数字をヒントにマスを塗りつぶしていきます。
左クリックを1回押すと黒く塗りつぶして、もう1回押すと白に戻ります。
ここは塗りつぶさないと確定したマスは右クリックで×印をつけます。
↓詳しいゲームルールはこちらをごらんください。
お絵かきロジック-wikipedia


このゲームの感想を書く

カンジロジック

縦横の数字からマスを塗りつぶして、絵を描き出す
イラストロジック。このゲームは漢字が出てきます。
解答はすべて小学生で習う漢字ばかり。
答えの漢字が分かったら、右下の「答え入力」の欄に
漢字一文字を書きましょう。

・操作
マウスクリックでマスが黒に塗りつぶされます。
そのままドラッグするとなぞったマスも黒になります。
Shiftキーを押したままマスをクリックするとチェックマークがつきます。


このゲームの感想を書く

イラストロジック

縦横の数字からマスを塗りつぶしていって、
絵柄を完成させていくイラストロジックゲームです。
現在8種類の中から選べます。
イラロジが初めての人は簡単な練習問題から
始めるといいかと思います。
マスをクリックするごとに「塗りつぶし」、「×」、「空白」の
順に切り替わります。
イラロジの解き方が分からないときはゲーム画面下の
【 イラストロジックの解き方(基本) 】 をクリック
して確認しましょう。

・操作
マウスクリック


このゲームの感想を書く

カンジロジック

漢字を完成させるイラストロジックゲームです。
漢字は小学生で習うものばかりです。
クリックでマスが塗りつぶされ、そのままドラッグして
いくと他のマスも塗りつぶせます。



このゲームの感想を書く


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。