オモロ無料ゲーム

登録不要のおもしろゲーム集。無料ゲーム、おもしろフラッシュゲーム、ミニゲームなどを紹介してます!
管理者ページ 




このゲームの感想を書く

サドマゾ診断

いくつかの質問に4択から答えることで、
自分のサドマゾ度が診断できるツールです。
性格、仕事、恋愛を分析できます。

ぼくはこんなのでした。

・特徴の無い真性M
・空想の世界に生きています。
・サド度0%
・マゾ度100%
・変態度41%

自覚はないですがどうやら混じりっけのないドMのようです。。


このゲームの感想を書く

あなたのモテ期はいつ?(心理テスト)

10の質問に答えて、モテ期を表示する心理テスト。
「人生にはモテ期が3度ある」なんて話もありますね。
チャンスをしっかり生かしたいところです。
今日公開の映画「モテキ」も面白そうですね。


このゲームの感想を書く

精神年齢チェック(心理テスト)

自分の精神年齢がチェックできるおもしろツールです。
10個の質問にそれぞれ3択で答えると結果が表示されます。
自分の精神年齢は【82歳】でした。。


このゲームの感想を書く

2011年に恋人ができる?

タロットカードで2011年に恋人ができるかを
占うゲームです。
2011年もまだ半年あるので、
自分の恋愛がどうなるか参考に占ってみてはどうでしょう。


このゲームの感想を書く

新しい出会いがありそうなバイトはなに?

新しいアルバイトは、
素敵な出会いも期待できる絶好のチャンスでもありますよね。
ってことで、どんなバイト先がいいか
生年月日や出生地を入力して占ってみましょう。


このゲームの感想を書く

進化年表

名前を入力してクリックすると、
その人や物の進化の歴史が表示されます。
有名人の進化年表リストもチェックみると
面白いかも。。


このゲームの感想を書く

元素占い

生年月日を入力してクリックすると、
元素名で占ってくれます。
「人間関係」、「他人との接し方」
「あなたと相性のいい異性は」などなど。
キャラクターも表示されますよ。


このゲームの感想を書く

職業占い

性格を職業のイメージに当てはめた占いゲームです。
生年月日を入力して、
「就職・転職・キャリアアップのための資格リスト」から
一つ選び、性別を選んでクリック。


このゲームの感想を書く

2011年はどんな恋愛模様になる?(タロット占い)

タロット占いで2011年の恋愛模様を
占いましょう。
最初にカードをクリックし、
並べられたカードから一枚選択。


このゲームの感想を書く

あなたにぴったりの婚活は?

10個の質問に4択で答えると、
どんな婚活がいいかを表示します。
2007年に始めてこの「婚活」という言葉が世に出てから
ドラマに鳴ったりもして、今ではよく知られた言葉になりましたね。
自分にどんな婚活があってるか診断してみてはどうでしょう。


このゲームの感想を書く


